07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★キッチンのプチリフォーム ビフォー・アフター 

賃貸のワンルームマンションのキッチンのプチリフォーム    ....Ranking

ずっと気になってたキッチン下の扉とその中・・・・(◎_◎;)

扉は激落ちくんでも落ちなかった黄ばみ・・・
そして、その中は、水漏れ後のようなボコボコとシミ

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

これは、何とかしなきゃ・・・って思ってて、まずは扉にペイントしたベニアを貼ったんだけど、
どうしても剥がれてきてしまって断念(;´Д`)

余ってたセリアのリメイクシートを貼ってみることに・・・・・

   
....Ranking




本当は扉を外して貼りたかったんだけど、ネジが死んでて、取り外せず、
そのままの状態で貼って、横まで巻き込んで、裏からも貼りました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

取っ手も付け替えて、かなり印象が変わりました♪

そして中・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

かなり腐食してる感じだったので、ベニアを置いて、その上に
以前に階段下のクローゼットに敷いたテラコッタのクッションフロアの余りを貼って、
ダイソーのスノコで棚を付けました♪


              

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
パイプがあるけど、スノコだとカットも簡単で、スッキリ♪

黒い物体は、コンバット スマートタイプ 10個入[コンバット 殺虫剤 ゴキブリ用]です(笑)

一応、エイブルさんが消毒・バルサンはしてくれてるみたいだけど、キッチンに
あの黒い子が出たら嫌だから・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

取りあえず、キッチンは完成。

時間があったら、もう少し いじるかも・・・・(笑)





関連記事


Category: 自宅以外のDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/731-4e45755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)