04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ニトリのカラーボックスとTV・ブルーレイ等々・・・ 

賃貸のワンルームマンションのお引越しのお手伝いとお買い物    ....Ranking

お引越しにあたり色々と揃えなくては・・・ってことで、引っ越しのお手伝いとお掃除。

そして必要な物のお買い物をしました( *´艸`)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

絶対に必要だって言われてた32インチのTVとブルーレイ

ジョーシンやエディオンに行って値段交渉もしたんだけど、やっぱりネットが安かった(笑)

結局、ネットで洗濯機・TV・ブルーレイ・電子レンジを注文

   
....Ranking




かなり安く購入出来ました






ただ電気屋さんで買うと設置までしてくれるけど、ネットだと自分で・・・ってことで
不安だったんだけど、TVはチャンネルもリモコン操作だけで自動で設定してくれました

リモコンはボタンの数が少なくてシンプルで、操作がしやすくて便利( *´艸`)

そして大量のDVDを収納するにあたっては、ニトリのカラーボックスが大活躍。
 (左側2つがニトリのカラーボックス・・・)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ニトリのカラーボックスは縦にも横にも置けて、棚の位置も自由に変えれるし
何より安くて・・・・(笑)

TVボードはアウトレットで購入したんだけど、カラーボックスとの色合いもピッタリ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
百円領事館の洗濯カゴとダイソーの洗濯ネット♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」トイレマットはニトリ。

便座カバーやトイレットペーパーホルダーはダイソーです♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」お風呂マットもニトリ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」お風呂の椅子、洗面器はダイソー。

まだ ゴチャゴチャだけど、生活できる準備は出来てきたかなぁ???

後は生活感丸出しな雰囲気・・・・il||li( ;;´・д`)

そしてキッチンの収納棚の扉をDIYする予定です


関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

まぁ選挙とかあったし
盛り上がりに欠けるのも致し方ないのかも・・・
でもいざ始まれば盛り上がるんだよね我が日本はw
いっても祭り好きな国民性だし

陸上はいつも最後だから
大抵の五輪で毎度グロッキーなんだよなぁ
今回は泥酔しないようにしないとw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/08/06 23:16 [edit]

シャワーとトイレが別っていいよね。
私は一人暮らしをする時にワンルームだと別になってる物件がなかなかなくて、ユニットだった。

ree #- | URL | 2016/08/07 00:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/730-be926625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)