03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★賃貸のワンルームマンションに収納up 

賃貸のワンルームマンションに収納upを目的としたDIYをスタート     ....Ranking

実は、もう半分お引越しが終わってる状態なんだけど、収納しきれないってことで
収納を増やすことになりました((o(=´ー`=o)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

賃貸マンションでのDIYって初めて・・・・ワンルームの収納力のなさも、戸惑い
ビスが打てないってやっぱり不便💦

まずは、クローゼットの中

   
....Ranking




下の衣装ケースに入ってるのはDVD・・・💦
全部で1000枚くらいあるので、全然 収納しきれてません(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

取りあえず、賃貸マンションってことで、ワンバイ材 1×4(19×89×1830mm)
ビスを使わず、コの字型に木工用ボンドで留めて設置。

キツキツにはまってます(笑)

クロスを貼るか迷ったんだけど、クローゼットの中だし、収納しながらもう少し検討です


そして、問題なのがベランダ・・・・
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

何故かベランダへ出るのに26センチの段差

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

洗濯干すのに毎回 降りるのも面倒くさそう・・・・
さらに、設置されてる物干しに物干し竿を掛けると洗濯物を干すと下に付いちゃいそうです💦

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ここは、ウッドデッキを作って、スムーズに出れるようにする予定です

アルミ物干し台も購入して来たので、ウッドデッキをDIYしてから設置します^^



セキスイ アルミ物干し台(ブロー台付)

セキスイ アルミ物干し台(ブロー台付) AB-500 COB
価格:9051円(税込、送料別) (2016/8/2時点)









関連記事


Category: 自宅以外のDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 3   

コメント

こんばんわぁ~

そういえば世間は夏休みなんだね
毎度の事ながら主婦は大変だと思うよ

とゆうか桜井さんはネットだけだよ
言って事はごもっともだけど
余りにもリアリティーがないからねぇ
まぁ5位に食い込んだだけ大したものだよ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/08/02 23:33 [edit]

つかさたん

桜井誠・・・ちょっと過激すぎるもんね~
知名度で言うと、そこまで票が取れたことにはビックリやわ~(笑)

また出てくるんじゃない??
案外 大阪でのほうが受けがいいかも(笑)

いつも、ありがと~~ヽ(*’-^*)。

あり #- | URL | 2016/08/03 06:21 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/03 23:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/727-6d3c3438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)