07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソー★念願の大きい麻のストレージボックス  

四女とブラブラお買い物(笑)        ....Ranking

ふらりとダイソーを覗くと、大きい麻のストレージボックスを発見♪
一般的なカラーボックスにぴったりと収まるサイズ

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

以前に買ったサイズより結構 大きいし、
麻素材のストレージボックスは、通常のものよりも型崩れしにくく、しっかりしたデザイン

   
....Ranking




硬いワイヤーが入っていて、しっかり自立

形崩れしにくいので効率的に収納できるし、A4サイズの物やちょっとした衣類、
玩具や工具の整理に便利なサイズ感

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
持ち手が付いてるから、持ち運びも楽チンだし、カラーボックスに入れても取り出しも楽々。

500円なんだけど、その価値 十分にアリ(笑)

生活感が出てしまうものをオシャレに目隠しするも良し、見せても映えるデザインで、
散らかりがちな小物をぽいぽいっと入れるだけでも様になりそう(笑)









収納box ボックス 収納ケース ケース 小物 衣類 デニム 麻 便利 お洒落

デコントラクテ・ストレージボックス・L
価格:1944円(税込、送料別) (2016/7/31時点)





関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

超おひさしぶり~
最近忙しくて来られなくてゴメンよぉ~

昨日の都知事選やっぱり小池さんだったね
まぁ鳥越は論外だし増田は今一だったし
取り敢えず妥当な結果かも知れないね

そういえば安倍ちゃんが橋下さんに合ってるけど
まさか橋下さんの入閣はないよね?
一応水面下ではその手の話も出ているみたいだけど・・・
いやぁ~もしそうなったら凄いサプライズだよ!
おそらくマスコミはぶっ飛ぶだろうねw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/08/01 22:18 [edit]

つかさたん

私もバタバタしてるよ~💦
父の退院が決まったから、雑用が増えて・・・(笑)

橋下ちゃんの入閣???(;´Д`)
大阪でまたやって欲しいけどね~~~

いつも、ありがとぉヽ(*’-^*)。

あり #- | URL | 2016/08/01 23:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/725-65fb2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)