05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

手作り・大量生産★子供の給食用マスク 

子供に作った給食用のマスクが好評で、高校の友達のとこにもプレゼントしたら
とっても喜んで貰えたので、新学期の準備を兼ねて、大量生産(笑)    ....Ranking

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアガーゼを色々 買いあさって、30枚ほど手作り((o(=´ー`=o)

折角なので、仲良くしてもらってるお友達のとこにも配ろうと思ってます

  
....Ranking




キャラクターのマスクって買うと案外いいお値段したりするけど
作れば、かなり安上がり(笑)

しかも、縫製も市販の物よりシッカリ作れるので、長持ちしそうデス

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
三女は六年生だから、そんなに要らない???って気もしてるんだけど
手作りってだけで喜んでくれるのも今だけ??なんて思いながら頑張りました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そんなに器用じゃないけど、実家からミシンを借りてるうちに
色々と作りたいなぁ~~と思ってますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★












関連記事


Category: 手作り★布雑貨



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/723-60b4525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)