03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーのはぎれでピローカバー 

四女が、まくらが小さい~って言い出したので、ダイソーで枕をGET♪  ....Ranking

カバーもあったんだけど、気に入ったのがなかったので、はぎれを買って
簡単なカバーを作ってみました♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアはぎれもダイソーで、白黒のチェック♪
寝汗をしっかり吸収する綿100%素材で、サラッとした肌触りの生地です

キャラクターものをちょこっとづつ卒業したい小4の娘も気に入ってくれたみたいです(笑)

  
....Ranking




タオルケットは、まだディズニーなんだけど、これは大叔母さんが買ってくれたもの。

もう4年くらい使ってるんだけど、糸も全然出てないし、娘もお気に入り(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

まくらはダイソーの300円。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

はぎれは2枚使ってますヽ(*'-^*)。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

はぎれにレースを縫い付けて、イラストのように、20㎝くらい重ねて、中表にして縫ってます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

三女も欲しい・・・って言ってるし、実家からマルチカバーも貰って来たので
ベッドカバーも作りたいし・・・・

夏休み、何かと時間がないけど、頑張ろう・・・(笑)










関連記事


Category: 手作り★布雑貨



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/721-255e2385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)