03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

従姉妹の家のリフォーム★Wキッチン 

金曜日の夜中から福岡へ行って来ました(笑)  ....Ranking

急に決めたので、予定も決めず、行き当たりバッタリ
私、母、三女、四女と女4人での初めての旅行???(´皿`●)ァ,、,、,、

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
大叔母さんの家へ行ったり、大宰府天満宮へ行ったりバタバタの旅行になってしまい、
子供たちも疲れたみたいだけど、楽しんできました( *´艸`)

そして、ちょうど築30年以上経ち、雨漏りのためリフォーム中の従姉妹の家にもお邪魔(笑)

リフォームは聞いてたんだけど、その途中経過を見てビックリ・・・・

  
....Ranking




ナント、I型とアイランド型のWキッチン(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

散らかってるのはスルーして下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
アイランドだけじゃなく、I型が両方 設置してて、まさにWキッチン?

Wシンクがいいなぁ~って思ってたけど、はるかに超えてる(笑)

イトコの旦那さまが元料理人ってこともあって、こうなったみたいだけど、ビックリ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
従姉妹の家は、叔父さん、おばさん・・・そして従姉妹夫婦の4人暮らし。

1Fもリフォームしててカウンターキッチンが入ってて、2F、3Fは従姉妹夫婦の2世帯。
3箇所、キッチンが入った家なんて見たことないし、「凄い~~~」の一言(笑)

2Fは、キッチン、リビング、寝室なんだけど、その間には仕切りもなし・・・
夫婦だけのスペースはすべて、ワンフロア。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

かなり広々してて、羨ましい~(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

3Fはまだ、殆ど進んでなかったけど、これからの工程、ちょっと楽しみ( ´∀` )

古い家が、こうやって新しく生まれ変わるって、見てるだけで楽しい(n*´ω`*n)

完成したら、お祝いに観葉植物でも贈ろうかなぁ













関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 4   

コメント

逆に予定を決めない旅行だったから楽しかったかもよ。
予定を立てちゃうと、その予定を消化しようと思ってしまうもの。

ree #- | URL | 2016/07/19 01:03 [edit]

reeさん

そうだったかも~~~
でも、もっと時間が欲しかったわ~(笑)

いつも、ありがとぉ~v-21

あり #- | URL | 2016/07/20 03:20 [edit]

わーいいないいな女子だけっていうのも楽しそうだねー(*^_^*)
それに親戚の方のおウチとっても素敵です!新しいのめちゃ羨ましい〜〜
福岡ちょうど、ウチのパパが出張に行ってたよ、今日帰って来たけどねー^^;関係ない話でごめんねありちゃん^^;

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2016/07/20 22:38 [edit]

bareeeちゃん

あんだけ全面リフォーム出来たらいいよね~
うちもやりたくなっちゃうわ(笑)

パパさんも福岡だっただなんてビックリ!!
出張大変よね~
福岡って遠いのか近いのか微妙な距離(笑)
あっ、でもbareeeちゃんとこからだと遠いね~


(●'∇')ノいつも、ありがとぉ♪

あり #- | URL | 2016/07/20 23:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/716-4aa902c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)