05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

続・長女の部屋のペイント 

一面だけに壁紙を貼った長女の部屋

残りの壁はペイントしかかってたんだけど、父の病院へ行ったり、
小学生2人の個人懇談や役員会があったりでなかなか進んでません ....Ranking

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
水曜日は塾がお休みなので送り迎えがなかったので久々に少し時間が出来て、
チャンスとばかりにペイントの続きを・・・・(笑)

いつものミルキーホワイトを瓶に移して刷毛を持ち、ひたすら塗りました

    
....Ranking




前回までの様子・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そして、養生もせずに、地味な作業(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
やっと2面が終わって、後はベランダのある南向きの窓のある面を残すのみ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ただエアコンがあるので、この面だけは、養生が必要です

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
後は左側のクローゼットの扉と右側の入り口の扉・・・・壁紙を貼るか
ペイントするか迷い中( *´艸`)

貼って剥がせる壁紙も使ってみたいなぁ~~~~迷う~(笑)










関連記事


Category: 長女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/714-1bae717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)