02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

再利用★子供部屋のテーブルと100均の使えるアイテム 

子供部屋に置いてたテーブル・・・大きいのと重たいのとで、次女の部屋へ移動(笑)

代わりに以前に作ったPCテーブルを再利用(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
背板と脚をカットして子供部屋へ・・・・

寝室の端っこに置いてたんだけど、これで寝室もスッキリ(笑)

   
....Ranking




大は小を兼ねるって言うけど、狭い我が家には小さい方が便利(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
子供部屋で勉強することはホボないので、この大きさで十分かな・・・((o(=´ー`=o)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
元々 置いてたテーブルと比べると圧迫感もないので、スッキリしました♪

そして、100均のフレッツで見つけた『PPクラフト小物入れ ペンスタンド型』
これ、フレッシュやシロップを入れて、冷蔵庫のポケットに入れてます^^
すごくシッカリしてて、クオリティー高い~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

冷蔵庫の中で色とりどになるし、ごちゃごちゃしがちだけど、これもスッキリ(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ショウガやマスタードのチューブ類は、ダイソーの物に・・・・

毎週、塾がお休みの水曜日はお友達が来て、遊んでます。
リビングは占領されてて・・・(笑)
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

幼稚園で一緒だったAちゃんがお父さんのお仕事の都合で、卒園と同時に
三重の鈴鹿市に引っ越してしまったんだけど、また大阪に戻ってきて・・・・ヽ(*’-^*)。

それで、今回は、幼稚園の時からのお友達が集まって大騒ぎ(笑)
3年ぶりとは思えない仲良しっぷり

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
楽しそうに過ごしてました♪






関連記事


Category: 子供部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/711-a6248de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)