03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

南向きリビング窓にシェードを設置 

毎日30℃超えの大阪です~~💦

我が家のリビングは南側に4枚の大きな窓があって、夏の日差しはがサンサンと
照らして、とにかく暑い~~

しかも、今年も猛暑とか言ってるし、もう既に暑いので、日除け対策は必須

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
          
昨日、シェードを実家から貰って来ました。

夏の直射日光がリビングに差し込むと、室内温度も上昇してくけど、
シェードを貼ることによって、少しはマシになるかも・・・・((o(=´ー`=o)

    
....Ranking




日差しが強いのと逆光なのとで、写真も微妙💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ダイソーのネジ式のフックをシャッターに取り付けて、吊るしました♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

少し暗くなってるとこが、シェードの貼ってある部分。

長さが長かったので、半分に折って吊るしてあります

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

向かいにJRの社宅があるんだけど、目隠しにもなって良かったです♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

リビングの西側には掃き出し窓があるんだけど、そっちは、どうしようかなぁ~ヾ( ̄ー ̄)X














関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/709-25910125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)