03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

長女の部屋の改造計画②★壁紙の決定 

先日、下2人の娘が使ってたハンガーラックも要らなくなったので、再利用して
長女の部屋にハンガーフックをDIYしたんだけど、とにかく壁紙が焼けてて・・・・

色々と悩んでサンゲツのモダンテイスト 壁紙 のり付 クロス カントリー  FE-3744を注文。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
           (  イメージ写真 お借りしています♪)

どの部屋も南向きで日当たりは抜群にいいんだけど、その分、日焼けが凄いのがネック

長女の部屋は3階だから余計だと思うんだけど、とにかく色あせしてて最悪💦

取りあえず、北側の壁一面にアクセント的に貼ろうと思います^^

    
....Ranking




10㎝単位で購入できる「かべがみファクトリー」さんで10㎝税込51円。
取りあえず6m注文してみました




色々、悩んだんだけど、柄合わせが楽で、圧迫感がないこと、温かみのあるデザインってことで
こちらの柄にしたんだけど、白っぽい壁に殆どが白い家具なので、全体を引き締めてくれそう♪
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

無機質な物の少ない長女の部屋・・・・どんな感じで変わるのか楽しみ♪


関連記事


Category: 長女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/708-a5c1764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)