08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

レースカーテン再利用★テレビカバー 

昨日、母と実家のリビングのレースのカーテンを買い直すってことでニトリへ(笑)

最近、ニトリばっかり行ってる??(笑)

そして、元々リビングに掛けてあったレースのカーテンを貰ってきました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

少し裂けたとこがあったみたいなんだけど、1枚は無傷

うちのリビンクのテレビカバーに生まれ変わりました

   
....Ranking




レースが上品で、ちょっと雰囲気が合わないかな??とも思ったんだけど

思ったよりいい感じ
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

前に作ったテレビカバーが小さ目でショボかったし、今回スッポリとテレビが隠れてGOOD♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ついでにテレビも移動して裏も大掃除したので、気分もスッキリ(笑)

テレビの存在感もなくなるし、何よりテレビってホコリがしやすいのが、
カバーをすることで全然違うんで、掃除も楽になるから、やっぱりテレビカバーは必需品

梅雨 真っ只中・・・なかなか木工が出来ないけど、1日のスタートが大掃除も悪くない(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」後はキッチンも片付けたいんだけど、今日は朝から入院中の父から電話・・・・

欲しいものを頼まれました💦 結局 私は雑用係・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

さぁ~~~っとっとと病院行って、梅雨の合間の晴れ間に洗濯もしなきゃ~~~


レースのテレビカバーE 60×60
価格:2581円(税込、送料別)







関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

お父さんのお加減はどう?

ree #- | URL | 2016/06/24 02:57 [edit]

reeさんへ

ありがとぉ~~
父は明日、ピンを抜く再手術なの・・・💦
これで一先ず、治療は終わりかなぁ??
後はリハビリあるのみ・・・って感じよ~

いつも、ありがとうね^^

あり #- | URL | 2016/06/26 13:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/701-b0f667d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)