08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★子供部屋の本棚を改造 

子供たちが使ってたタンス兼本棚??

下の整理ダンス部分は1Fに移動した子供部屋に設置したんだけど、

上の本棚部分も使えるかも・・・ってことで、ちょっと改造したいと思います

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

連結部分の天板は、本棚の方に付いてて、整理ダンスの奥行に合せてあったので

本棚部分だけになると飛び出してしまうので、まずはこの部分をカット・・・・♪

ただ梅雨入りした途端、大雨の大阪・・・

3Fから降ろして、ガレージに持ってくのも嫌だなぁ~と階段の踊り場で切っちゃてます(笑)

   
....Ranking




下の写真は逆さまにしてるとこです(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

天板部分を外してるとこ・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
出っ張り部分の後ろ側(裏)をノコギリでギコギコ(笑)
やっぱり空洞・・・・💦
安い家具だから仕方ないです

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
木ダボも切ってしまいます

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

カットした天板を乗せて、ビスで止めちゃいました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
今、上になってる方を下にする予定なので、床に傷が付かないようにと
動かしやすくするために、何か貼ろうと思ってます♪

ペイントもしたいし、背板にも何か貼りたいなぁ~~なんて妄想してるとこです(笑)





関連記事


Category: 寝室



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

これはすごい!!
こちらは明後日から夏休み。
いい加減ペンキ塗りしなくちゃ・・・。

ree #- | URL | 2016/06/08 01:37 [edit]

reeさん へ

え~~~もう夏休みなの~
さすがアメリカ、早いね~~
こっちは16日にプール開きなんだよ( *´艸`)
まだ寒そうな気がするけど・・(笑)

> いい加減ペンキ塗りしなくちゃ・・・。
どこ塗るの???
私も塗りたいとこあるんだよね~(笑)

いつも、ありがとね~~

あり #- | URL | 2016/06/09 00:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/686-48a34cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)