06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーのワイヤープランツとリビングのグリーンたち 

ちょっと前にダイソーで生きのいい?ワイヤープランツを見つけたのでお持ち帰り(笑)

そして、日差しも強くなってきたので、グリーンたちも一部、リビングへお引越し

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

リビングのどこに居てもグリーンが目に入るって、爽やかな気分になれる~~

そろそろ大阪も梅雨入りだけど、憂鬱な気分も吹き飛んじゃうくらい生き生き育ってくれてます

   
....Ranking




ソファーの後ろの棚は、ほんと作って良かった~~~
   ➡ DIY★レンガ風 簡単 BOX型飾り棚

今まで殺風景だったけど、色々飾れるし、デットスペースが有効活用出来てます

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

そして、今回 新入りのワイヤープランツ♪
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

植え替えて、土の表面だけに、ダイソーのカラーゼオライトをパラパラ♪

水色が可愛い(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

隣にあるのは、ダイソーの壁掛けシンテリア メッセージボード

全く手を加えてないけど、オシャレ♪ ダイソー ばんざい~~(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」今から、ますます楽しみなグリーンたちの季節♪

昨日、部屋も色々と移動したりしたので、またDIYしたい物が出てきちゃいました~~

どこから手を付けようかなぁ~~~((o(=´ー`=o)





関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

超久しぶりぃ~!

いや~ごめんごめん
G.W.で久々に大酒飲んだらさ
前以上に呑んだくれになっちゃったよw
いっても最近暖かいからビールも旨いしね

舛添の会見は相変わらずだったね
あれでやり過ごせると思っている辺り
流石に都民を舐めすぎだよ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/06/06 22:13 [edit]

つかさたん へ

ビールの季節だよね~~(笑)
元気そうで良かったわ^^

舛添・・・もう終わってるわ~
これでもボーナスもドカンと出るんだよね~
許せないわ・・・(笑)
みっともないよね・・・
子供とかイジメられないのかなぁ??
何か 可哀そう(◎_◎;)

あり #- | URL | 2016/06/07 22:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/685-c5510f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)