06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

子供部屋の大移動(3F➡1Fへ) 

ここんとこ地震のニュースも結構あったので、高い家具の見直しをしていました♪

まず、一番 気になってたのが子供部屋。

三女・四女は一緒の部屋なので、一番広い3Fの一部屋を子供部屋にしています。

長女・次女が使ってたタンスの上に本棚がある感じの家具が各1台づつあったんだけど

これを、上の本棚部分をを取っ払いましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

3Fのクローゼット一番大きいので、布団や家族みんなの冬物のコートも掛けてあるので

1Fの玄関横の部屋に移動させることに・・・・(笑)

今日は子供たちと3人だけだったので、1人でベッドもタンスも3Fから1Fへ大移動

   
....Ranking




途中でめげそうになりながら運びました(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

部屋は狭くなったんだけど、クローゼットはちょっと前に棚を付けたりと改造したので、

本棚部分に入ってたマンガも、1Fの玄関に置いてたランドセルもすべてクローゼットにIN♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
思った以上にスッキリです

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
子供たちは、学校から帰ってすぐに着替えれるし、お風呂に持ってくパジャマや下着も
3Fまで取りに行かなくていいから楽ちん~~と喜んでます(笑)

後は、上の本棚部分を撤去したので、本棚を固定してあったボルトの穴も埋めなきゃだし、
天板をどうにかしないと・・・・・💦

ちょっと殺風景な部屋だけど、それはこれからの楽しみにも繋がりそう(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
大移動の模様替えになったけど、普段、中々掃除出来ないタンスの裏も綺麗になったし

良かったかも~~~((o(=´ー`=o)

今日は3Fになった私たちの寝室も大掃除しなきゃです








関連記事


Category: 子供部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/684-18861627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)