04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

屋上菜園★ナス・トマトも♪ 

実家の屋上菜園・・・

キュウリはほぼ毎日のように次から次になってるみたいで

実家へ行くたびに、大量のキュウリを貰って帰ってきてます(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
そして久々に屋上に上がってみると、ナスやトマトもしっかり実がなってました

コロンとして可愛い姿

   
....Ranking




今、一番 植物たちが育つ時期なのかなぁ??

トマトは三女が大好きなので、しっかり育ってくれるといいなぁ(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ナスもまだ小さいんだけど、イガイガ・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
母は、葉っぱや枝にあるトゲが刺さって、なかなか取れなかった~~~って
ヘタのとこにトゲトゲがあるのは知ってても、案外知らない人が多い???

そして、サトイモ♪
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
屋上いっぱいの野菜たち、すごく元気に育ってます( *´艸`)

キュウリやナスがなるのを楽しみにしてた父は病院のベッドの上って・・・・(笑)

自業自得の事故だったけど、この子たちが終わったら、屋上菜園は禁止になります

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
野菜は鳥にかじられちゃうから・・・ってネットを張ってて落ちたんだから仕方ないわ~

母も2月に手術したばかり・・・これ以上は育てられないしね~

プチトマトもなってるし、子供たちになってるとこを早く見せとかなきゃ~






関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/682-2f58bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)