03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成★実家ベランダのウッドフェンス 

先日、半分だけDIYした実家のウッドフェンス

昨日、また朝から木材の買い出しに行って、やっと仕上がりました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
またまた母と2人でペンキ塗り(笑)

せっせと塗って、スノコ状に組み立て・・・・

母も前回で要領よくなってて、早い早い(´皿`●)ァ,、,、,、
ぺちゃくちゃ喋りながらの作業って楽しい(笑)

   
....Ranking




一人だと、ワンバイ材 【約19×89×3660mm】[1×4]も重いけど、二人だと取り付けも楽々

取りあえず、ナイロンの結束バンドで止めたんだけど、
劣化しにくいステンレスの結束バンドを注文中なので、届いたら、付け替える予定です


ビフォー
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

アフター
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
スキマが大きいんだけど、花を吊るすみたいなんで、問題ないみたい・・・( *´艸`)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
グリーンや花がいっぱい掛かったら、また違う表情みせてくれそうです

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
やっぱりリビングからベランダのグリーンが見えるって素敵だと思う~~

足元に植木鉢を置くより、吊るせるお花だとベランダも広く使えるし、母がどんな風に

花を育てるのかも楽しみ~~(笑)













関連記事


Category: 実家のリフォーム・模様替え



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/680-16d0f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)