04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

夏色★リビング 

うっとおしい梅雨が終わったら一気に夏???

大阪は梅雨より夏が先に来ちゃったのか、一昨日は、まさかの30℃超え(笑)

そろそろ梅雨に入っちゃうってことで、ジメジメ気分を一掃するために、夏色へ模様替え中

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

今回のソファーは、布製なので、ソファーの方ではジュースは禁止ってことにしたので

子供たちにジュースを溢されて汚れることもなく、綺麗なままを保ててます

   
....Ranking




2月に購入したアイビー♪

大きくなって来たので、セリアのちょっと背丈のある植木鉢に植え替え♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
そしてソファーテーブルには、ダイソーで買ったビニールレースのテーブルマット

爽やか!!

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
もっともっと成長して、グリーン面積を増やしてくれたら、もっと爽やかかも

これからの季節、涼しげな部屋でくつろぎたいし、

お部屋の雰囲気、ガラッと変えてみたいなぁ~(笑)









関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

お邪魔した時のリビングが今でも目に浮かぶわ~。
楽しかったね!

ree #- | URL | 2016/05/26 02:03 [edit]

reeさん へ

こちらにまで、ありがとぉ~~
また日本に帰って来たら是非~~((o(=´ー`=o)
私もフロリダ・・・行ってみたいよ~


あり #- | URL | 2016/05/26 21:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/673-75b1b8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)