03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

家庭科CLUB★くまのがっこう ソーイングセット 裁縫箱  

4年生になった四女♪

家庭科クラブに入ったってことで、裁縫セットが欲しいと・・・

来年から家庭科が始まるので、長女たちが使ってたのを使って貰う予定だったんだけど

お友達も買った子が数人いて、欲しそうだったので・・・まぁいいか~と(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

去年、三女の『くまのがっこう ソーイングセット 裁縫箱』はピンクだったんだけど、

四女は、同じ『くまのがっこう ソーイングセット 裁縫箱』シリーズのベージュ

   
....Ranking




『くまのがっこう ソーイングセット 裁縫箱』も色々あるんだけど、

箱だけのプリントで、中のハサミやピンクッションにも絵柄がないものも結構あったので

やっぱり同じシリーズになってしまったんだけど、四女は大喜び

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

やっぱり可愛いのだとテンションも上がるみたいで、来月から始まる家庭科クラブにワクワク(笑)

すでに何作ろう~~~と言ってます♪

針・・・使ったことないんだけどね・・・💦

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

色々 作れるようになるといいね~~











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/672-39b499a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)