05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

屋上菜園★キュウリ・トマト・ナス 

父が屋上から落ちて、入院中だけど、実家の屋上へ上がるとキュウリやトマトは

しっかり育ってました

キュウリが大好きなうちの愛犬・チョコも楽しみにしてるし、期待したいところ(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

キュウリは大きい物は、後2~3日で収穫できる??って勢い♪

まだまだスーパーで買うと高いから、早く出来るといいんだけど・・・・

   
....Ranking




小さいキュウリだと10㎝くらい??

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
そして三女が大好きなトマトは、まだ直径3㎝くらい??

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
トマトの青~~い香りに癒される(笑)

そして、うすいえんどう。
(和歌山県を中心とする関西地方で生産されるエンドウマメ)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
グリーンピースよりも絶対的に繊細で、甘味があるってことで、楽しみ(笑)

     👆
   何もしない癖に期待ばっかり・・・💦

そして、ナス♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
これは次女が大好きで、やっぱり味噌煮かなぁ~~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

食べれるとこまで育つのか不明だけど・・・(笑)






関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/665-3af41377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)