09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

シュガーリース★ふわふわ甘いプリザーブドフラワー 

母の日に実家の母へ送ったプリザーブドフラワーの『シュガーリース』

昨日、実家へ行くと玄関に飾ってくれてたのでパチリ

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ふんわり柔らか~~いアジサイやカーネーション、かすみ草、ハートリーフ

アクセントになるグリーンが入ってて繊細なデザインがキュート

   
....Ranking




25cmと大き過ぎず小さすぎずの程よいサイズ感。

ナチュラルな素材と雰囲気で玄関の雰囲気もupしてる気がする



フリフリのお花たちに、母も喜んでくれたんだけど、ラッピングのまま・・・・(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

折角のプリザーブドフラワーがホコリかぶっちゃったら嫌なんだって・・・(笑)

ネットでケース的なの探したんだけど、見当たらなかったんで、作ってみようと思ってます


そして実家のワンコ・ドンちゃん

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
この名前、父が何にする??って言うから『ロンちゃん』って言ってたのに聞き間違えて

いつの間にか『ドンちゃん』になってたの・・・・

久々に、カットして来たのでパチリ(笑)

結構 大きなワンコなんだけど、小さい子に見えてる~~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

実はしっぽ・・・ライオンっぽくしてもらったつもりが、すぐ巻いちゃうんで

ニット帽のボンボンっぽくなってた~(笑)








関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/663-ea285a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)