02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ビフォー・アフター!玄関の花壇のユッカを丸刈り? 

玄関にあるユッカの木・・・・

買った時は1mくらいだったのが、すでに2.5mは越して、葉もすごく伸びてるので

葉をカットし、植えてる場所を移動したいなぁ~と思ってました♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

・・・・・が、掘っても掘ってもビクともせず、移動は諦め、枝も減らそうとノコギリでカット(笑)

花壇に植えてるからか、成長も半端なく、夏になると、さらに成長が進みます

   
....Ranking




伸び放題になってたので、思い切って切っちゃいました

こちらがビフォー

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

かなりスッキリ。(この3倍くらいは切ってます)


大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

切り過ぎた感もある??(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

でも、まとまったような気がします( *´艸`)

花壇に生えて来てた雑草も抜いて、夏に備えれたかなぁ~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

空いたスペースには、長女に貰ったアジサイを植える予定です

やっぱり地植えすると、ほったらかしでも育ってくれて楽ですネ~~










関連記事


Category: 玄関



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/661-bdc1d6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)