09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

リメイク★実家にあった丸椅子をペイント 

実家のガレージにあった丸椅子を貰って来たので、リメイクして再利用(笑)

結構 傷があって、ボロボロだったけど、軽く紙やすりして、ペイント。

さらにダイニングチェアとお揃いのダイソーのいす脚ソックスを履かせて、見事 蘇りました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

元々は、木製の暖かみがあるスツールなんだけど、木製と思えないくらいテカテカ(笑)

場所を取らないし、取りあえずダイニングに設置してみたけど、なかなかいい感じ♪

   
....Ranking




元々は水色のチェアで、かなり来てます(笑)

どうやったら、こんなガサガサになるの?って感じですよね~

ビフォー

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

アフター

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

お客さんが来て椅子が足らないときにも、ソファの横にお茶を置くときにも、簡単に持ち運べるし

これから活躍してくれそう・・・・(^◇^)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

何より、再生して、また使えるって、嬉しい










関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/659-1b6190f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)