03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

屋上からの転落事故の経過と転院先 

4/29 実家の3階 屋上から父が転落し、大阪市大病院に入院しています。

市大病院は、三次救急ってことで粉砕骨折の手術が出来ず、GW中ってこともあって

転院先も決まらずに居ましたが、愛染橋病院に決まりました^^

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

10日に転院します

今日は、開口骨折で縫合した右足の包帯&ガーゼも取れ、かなり腫れも引いています

傷口の写真があるので、ダメ~~~って方は、スルーして下さい

   
....Ranking




粉々になった踵の骨が飛び出てた場所だけ縫合された傷跡。

パンパンに腫れ上がってた足も腫れが引いて、スッキリしてきています♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ただ踵の骨は折れたままなので、転院して検査を受け、手術日が決まるみたいです

見てて痛々しいけど、3階の屋上から落ちて、これだけのケガで済んだのは奇跡に近いかも。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

それにしてもGW・・・長かった~

粉砕骨折したまま10日

明日、転院になりますが、転院時はストレッチャーで寝たままの状態での搬送になるので

介護タクシーを使うんだけど、ワンメーターの距離なのに7000~8000円掛かるそう💦

仕方ないんだろうけど、何かビックリ価格やわ・・・・(笑)


転院、手術、リハビリ・・・・と長くなりそうだけど、やっと一区切り付きました^^

ご心配してメールをくださった方、本当にありがとうございます



関連記事


Category: 両足の踵骨 粉砕骨折・手術と経過



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/655-cdf2738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)