10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

母の日★次女からシャネルのルージュ&三女からのチョコ 

母の日・・・・長女からアジサイを貰ってウキウキしてたら

次女・四女からもプレゼント  次女は、シャネルのルージュ

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

シャネルが大好きって訳じゃないんだけど、落ちにくさ&発色、潤いで一番好きな口紅・

シャネル ルージュ ココ シャイン #62 モンテカルロ

私の化粧ポーチの中からコッソリ持ち出して長女と一緒に買いに行ってくれたんだって・・・

   
....Ranking




次女は、薬学部に通ってて、バイトも殆どしてないのに・・・・💦

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

一番 遊びたい時期だと思うし、欲しい物もあるだろうに、ありがとぉ

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

やっぱり、この発色。そして派手すぎず、可愛いピンクで瑞々しいつけ心地が大好き~~

テンション上がる~~(笑)

そして、三女からは、チョコ♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

大人のきのこの山と、ストロベリーチョコレート♪

うちは、お小遣いってあげてなくて、ポイント制で、お手伝いをするとポイントがたまってく仕組みで

自己管理して、欲しい時にポイントを換金・・・って感じ。

コツコツお手伝いして貯めたお金で買ってくれたって、嬉しすぎる~~~

今までで一番 感動した母の日になったよぉ

パワー注入してもらったんで、また頑張れるわ~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★













関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/654-e036071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)