03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

母の日★長女からアジサイ カメレオン 

今日は、姑たちが来ていました・・・

帰ったあと、病院の面会時間に間に合うってことで、四女と父の面会へ・・・・

帰宅すると大きな箱が置いてあって・・・・

なんと、長女からの母の日のプレゼントでした

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

去年、欲しいなぁ~~~って思ってたアジサイのカメレオン。

弟夫婦が母に送ってて、さらに欲しくなってた物だったんだけど、結局買えずにいたんです^^

カメレオンは、淡いピンクからライムグリーン、最終的にチェリーレッドへと色が変化するの

   去年の母の日の記事 (カメレオンの事も書いてます^^)

   
....Ranking




淡い~~ピンクがとっても可愛くて、花びらが柔らかそうなカタチ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

正確には、花びらだと思っているものは 装飾花と呼ばれていて、

アジサイの本当の花(=両性花)は 真ん中で小さく咲く花なんだそうです。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

一見、アジサイって感じじゃないんだけど、清楚で可憐な印象でかわいい~~(〃´ x ` 〃)ポッ

母の日・・・・って、気に掛けてくれてるだけでも感動♪

  (母親らしいことは全く出来てないのにね・・・汗)

しかも、欲しかったものだと尚更(n*´ω`*n)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

YUKI ありがと~~~

育てるの、少し難しそうだけど、枯らせないようにします~~(笑)

そして、私は毎年、ブリザーブドフラワーを送るんだけど、去年は時計のブリザーブドフラワー。

今年は、ちょっと甘い雰囲気の「ふわふわ」のリース

日曜日に届くの~~ヽ(*’-^*)。

喜んでくれるといいんだけど~~














関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/06 23:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/653-a97e4620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)