08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

GWは、タケノコ狩り 

GW 楽しまれてますか~~???

うちは、パパの会社の取引先の方が三重県に山を持ってて

タケノコ狩りをさせてもらえるってことで、同業者の方と一緒に行って来ました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

総勢20人くらい&チョコ&同業者さん家ワンコ・ノンちゃんだったんだけど、さすがワンコ??

タケノコを見つけてくれるのが早くって・・・・(笑)

かなり大量のタケノコを持って帰れました

   
....Ranking




見つけ方、掘り方、クワの使い方を教えてもらって、スタート

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ちょこが見つけてくれたタケノコ(笑)

かなり立派~~ヽ(*’-^*)。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

これは、竹になりつつあるドデカイタケノコ(笑)

どうしても写真撮りたいってことで、撮りました(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

初めてのタケノコ狩り・・・・楽しかったです^^

タケノコご飯、タケノコのお味噌汁、タケノコのサラダ、タケノコの天ぷらとタケノコ三昧でした






関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/650-d85a0f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)