07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

イタリアンパセリ★23日目 ついに本葉を発見♪ 

イタリアンパセリの種を植えて23日

イタリアンパセリが発芽してから5日経

良く見ると小さいながらも、もうイタリアンパセリの葉の形をした本葉を発見

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

本葉が出ているものもあれば、まだ発芽したばかりのものも・・・・

タネをまいてから霧吹きで水をかけていたけど、土が流れてタネに掛かってしまって

発芽するまでの時間に、差が出来たのかも・・・・。

   



....Ranking




植木鉢に植えた方は、やっと発芽したものも・・・・・(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

そして、ベランダで華やかに咲いてくれてたバコパ、ローダンセがアブラムシにやられました

薬剤をスプレーしたんだけど、手遅れ・・・・

結局 枯れてしまったので・・・・・↓

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

これ・・・・セリアのフェイク(笑)

本物と一緒に入れてるから、より本物っぽく見えてる気がします

新しいお花が来るまでは、フェイクでベランダに色を添えてもらうことにしました(笑)



関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/642-23d4af47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)