04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

寝室のクローゼット収納(書類関係) 

収納棚を増設した寝室のクローゼット・・・・

子供たちが使ってたチェストにはシーツ類を入れ、一番散らかってた、

一番上の左3つは、ダイソーのA4ファイルボックスにガラス用の目隠しシートを貼って
パパの仕事関係の書類のファイルを入れました。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

その横のファイルボックスは、家にあった物で、こちらも同じ目隠しシートを貼って、

取扱い説明書類をIN♪ 少しダンシャリしつつ、思ったよりスッキリ収納出来ました

   
....Ranking




ファイルボックスの高さが違うけど、目隠しシートを貼ったことで

中も見えにくいし、統一感が出たような気がします

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

カラーボックスも目隠しカーテンを取って、ダイソーのゴミ箱を2つ並べ、

延長コードや充電器等・・・細々した物を入れました♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

下2つのストレージボックスをニトリで以前に買ったもの。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

後は、子供たちの写真・・・・💦

現像したものの、次から次にプラカゴに入れて、アルバムに入れてないので

時期・子供ごとに分けて、アルバムに入れていかなきゃです

これ、気が遠くなりそうな作業~~~






関連記事


Category: 寝室



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/634-7413f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)