04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

寝室クローゼットの改造計画と誕生日♪ 

中々 手付かずの寝室のクローゼット💦

季節外れの物は3Fのクローゼットに仕舞うので、子供たちが使ってたチェスト&クリアケースに

ほんの少しのシーツ類やバスタオルを入れてます。

後は、上の天袋みたいなところに、パパの仕事関係の書類がウンザリするくらい・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ただ、このクローゼット、レールの部分が高くなってて、クリアケースの引き出しを出そうとすると

段差に引っかかってしまう状態

チェストの下には端材を挟み込んで使ってたんだけど、せっかくのクローゼット。

何とか有効活用したいと思います

   
....Ranking




家にあった端材・・・・・

ペンキが塗ってあったり、ワトコオイルが塗ってあったり、使いまわしの木材も消費してしまう予定(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

木材も買い足して、棚も付けたいなぁ~~~

そして11日はパパの誕生日でした( *´艸`)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

いつも、小学生組が寝る頃には、まだ帰って来てないんだけど

今日は早く帰って来てね~~~と催促の電話を入れ、何とかギリギリ帰って来ました(笑)

今年もみんなでお祝い出来て良かった~



関連記事


Category: 寝室



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 1   

コメント

こんばんわぁ~

確か雨予想でてなかったっけ・・・
流石に昨日洗車するのはマズいでしょ

一応こっちも温かかったよ
まぁ外がポカポカなのは良いんだけど
この熱が部屋に籠るから厄介なんだよね
そろそろ湿気も高くなってくる季節だし

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/04/13 23:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/632-2e1f5f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)