07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

リメイク★ダイソのウォールポケット 

先日、上靴に初めてデコパージュして、ちょっと楽しくなってて、

今日は、ダイソーのウォールポケットにアクセント

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

リビングには子供の細々したものが多いからウォールポケットは、整理整頓の必須アイテム

ウォールポケットは、2つつなげてとっても便利で、そのままでも良かったんだけど、

子供たちの小物入れなので、ちょこっとアクセント♪

   
....Ranking




以前に作ったキッチンワゴンの横の取っ手に下げたけど、派手にならず、

ちょこっとしたアクセントになった感じ( *´艸`)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

そして、解体したキャスター付きの収納棚の廃材が出たので、

ダイニングにベンチを作る予定です((o(=´ー`=o)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ただ、ペンキを剥がすのに苦戦~~~

サンダーは散らかるので使いたくないなぁ~と思ってヤスリ掛けしてるけど

すでに2時間・・・時間かかり過ぎ~~~~💦

今日はまだまだ頑張ります(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \



関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 1   

コメント

こんばんわぁ~

こっちはまだ咲いてるかな
とゆうか、これからメインのソメイヨシノだよ
何とか会社のお花見まで持つと良いけど

それはそうと
民進党の山尾の会見観た?
まぁある程度の言い訳は想定してたけど
ありゃ~いくら何でも酷いね!
これだったら野々村の方がまだ潔く良いよw

まぁこんなのが政調会長やってたら
今度の参院選も民進党は大惨敗だねw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/04/06 23:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/625-a55d6bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)