05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

解体とキッチン&リビングの模様替え 

リビングをもっと広く使いたい・・・と思って以前にDIYした収納棚を解体することに

そして、収納を大幅に見直し。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ついでに模様替えをしたら、かなりスペースが出来て広く感じられるようになりました

子供たちは収納があれば、リビングに持ってくるものも増えるし、

棚があれば、何でも置いてしまうから散らかる・・・と悪循環だったのが、解消されました

   
....Ranking




キッチンにDIYした収納棚も一番上からカーテンを掛けてましたが

メリハリがなかったんで、後ろにある小窓だけにカーテンを付け、後はレースを一部使いに♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

キッチン側から見たリビング・ダイニング。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

左側にあった収納棚がなくなって、スッキリ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

収納棚があった時とは大分違ってみえる。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ビフォー
大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

この収納棚に入ってた物も移動したので、また片付いたら、UPします^^

そして解体した木材も生まれ変わる予定です(笑)






関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 1   

コメント

こんばんわぁ~

どうも歌舞伎俳優に関しては疎くてね
何となくは分かるけど今一顔が出てこないよ・・・

とゆうか藤原紀香ってもう44歳なんだ
やたら派手な出で立ちで色々出まくってるから
てっきりまだ30代かと思ったよ
まぁ40代って事なら少し落ち着いた方が良いかもね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/04/03 23:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/622-bed5f2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)