04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ビフォー&アフター★カウンターキッチンの収納の見直しとリメイク 

カウンターキッチンの下の収納棚の見直しをしました♪

扉を開けると、普段使いのコップ&ジュース類が入ってます(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ここにコップを入れてるのは、子供たちが食器棚だと届かないからなんだけど、

ジュースは隣の扉に移して、買い置きの食材を入れたいと思って、早速 移動

そして、開けた時に、ちょっとオシャレに見えるように背板をリメイク

   
....Ranking




食材はカゴに入れて、あまりカラーが見えないように・・・(笑)

お砂糖や、シチュー・カレーのルー。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

お好み焼きソース、オリーブオイル、焼き肉のたれなど・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

背板の部分には、セリアのリメイクシート♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

何となく、スッキリ♪

ついでにダンシャリもしたので、余裕で収納できるはず・・・・(笑)

後は、ジュースを入れた真ん中の扉に棚を増やす予定なので、

ホームセンターに買い出しに行かなきゃ~~







関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 1   

コメント

こんばんわぁ~

確かにリモコンとかラジコンって
男の子のオモチャって感じかもね
大抵車のケースが多いだろうし

乙武と関係を持つって
絶対女の人にとって話のネタだよ
実際どういった具合にやるのか
メチャ興味あるしね
とはいえ普通はやらないだろうけど・・・

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/03/31 23:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/619-c202cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)