08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

想像以上に可愛いダイニングチェア♪ 

楽天スーパーセールでGETした人気のダイニングチェア 2脚セットが到着

大決算ってことで2脚セットで6,980円とお手軽だったんだけど、思ってたより可愛い~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

本体ブラウン×座面グリーンを選んだんだけど、このグリーンが落ち着きがあって、可愛いし、

座面も好きな硬めなタイプ♪

   
....Ranking




表にネジが見えないデザインと安さが一番の魅力(笑)

元々、ダイニングソファーで、ソファーは買い直したんで、全員揃うと椅子が足りなかったんで

このお値段は有難い~((o(=´ー`=o)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

組み立ても簡単で、部品はこれだけ。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ネジで8カ所止めるだけ。作りもシッカリしてました。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

色合いもすごく気に入ったし、本体はラバーウッドなので、手触りもGOOD~~

いいお買い物出来ました






関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 1   

コメント

こんばんわぁ~

乙武の不倫はちょっとドン引きだね
何となく理屈っぽくて嫌味な感じだったけど
まさか5人と浮気してるとはねぇ

まぁ不倫相手も相手が相手だけに興味本位だろうし
どっちもどっちって感じだね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/03/30 22:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/618-0f2d1498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)