09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

お別れの春★ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ 

お友達が月末にお引越し・・・寂しくなります。

旦那さまの転勤なんだけど、8月から単身赴任されてて、

長男くんの卒業を待ってのお引越しなので、分かってたことなんだけど

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」

終業式で、その後、子供たちの塾の春期講習だったので、送って行き、お迎えまでの

つかの間の時間、お茶をして、帰りに「ガトー・フェスタ・ハラダ」のラスクを頂きました

   
....Ranking




短い時間だったけど、楽しく過ごせました^^

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」
そして、帰ってから、四女と一緒に美味しく頂きました( *´艸`)

ハラダのラスクは、あべのハルカスでも行列ができるほどの超人気

サクサク軽くて甘さもしつこくなくキメ細やかで上品~~

なるくんママ、ありがとぉ







関連記事


Category: おうちカフェ&ティータイム



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/612-b51f6aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)