05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ナチュラルなペットゲート★ダイソーのワイヤーネット 

去年4月に4歳の誕生日も目前に椎間板ヘルニアになって手術をしたチョコ。

今は、手術前と全く変わらず、元気になってるんだけど、フローリングと高いとこの上り下りは厳禁。

ゲージに入れたり、色んなことを試みたんだけど、破壊したり、吠えるようになったり・・・

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

オールフローリングの我が家。

結局、1日のほとんどの時間、家の中でもリードで繋がれてます(;´Д`)

何とか落ち着いてるんだけど、6.5㎏もあって、Mダックスではおデブちゃんで

椎間板ヘルニアには絶対よくないってことでダイエット。今は4.6㎏まで落ちたんだけど、

とにかく、誰かが何か食べてると、キャンキャン・・・・・(;´Д`A ```

そこで、目隠しになるナチュラル感を出したリビングにも違和感のないゲートを作ることに・・・・

    
....Ranking




使ったのは以前にゲージにしてたダイソーのワイヤーネット。

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これを、3枚繋いで、ダイソーのワイヤーネットスタンドで自立させました^^

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ソファに上がるのを防止したり、カーペットから出るのを防止したり、目隠しに・・・

家にあったダイソーの突っ張り棒とカフェカーテンをゴムで取り付け。

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

カフェカーテンでワイヤーネットの露出も減って、ちょっとナチュラルな雰囲気。

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

リビングにあっても、高さもないし、そんなに違和感ないかなぁ??




関連記事


Category: 愛犬(M/ダックス)・チョコ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

>橋下×羽鳥の番組見た???
そんなのやってたんだ
今日はサッカーやってたから観なかったよ
へぇ~もう新番組の予定があるんだ
流石は人気者の橋下さんって感じだね
これからはテレビに出まくりかな

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/03/25 00:16 [edit]

つかさたん

うんうん。橋下さんは次を考えての行動ぽいね~
秋くらいには動き出すのかなぁ?
ハッキリ発言できる人って少ないし
あの人は表舞台に居てナンボって感じがするわ(笑)

いつも、ありがとぉ
v-346

あり #- | URL | 2016/03/25 01:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/611-0b14abba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)