05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

【MY GARDEN】ベランダの花たちをちょこっと移動 

暖かくなってきたので、お花を増やしたいなぁ~ってことで、

朝からベランダのお掃除と、少し配置換えヾ( ̄ー ̄)X

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

三女が花粉症なので、ずっと全開って訳にはいかないんだけど、

子供たちが学校へ行ってる時間は、ちょこっと春の風を楽しんでます

   
....Ranking




真っ白なビオラの花も満開

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

アーモンドネックレスもぷっくり。

長くなりすぎてる??(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

もう少し暖かくなったら、水差しして増やしたいなぁ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ガラスを閉めるたところ・・・。

閉めてる時も考えて、下半分もちょこっと変えたいなぁ~~( *´艸`)

今日は、お花を探しに行きたいところだけど、四女がインフルでお休み中なの・・・・

木材も買いに行きたいんだけどなぁ💦










関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

まだ寒い日が続くけど
梅とか桜は着実に咲き始めているね
家の近所の梅も8割方花を付けているよ

卓球は男女とも頑張ってたのに
テレ東系列の放送だったせいか
あんまり取り扱われないよね
まぁ卓球だから致し方ないけどさ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/03/07 23:23 [edit]

つかさたん

> 卓球は男女とも頑張ってたのに
> テレ東系列の放送だったせいか
> あんまり取り扱われないよね
そうなんだぁ~
卓球ってちょっと地味だもんね~
TVには派手さが必要??(笑)

いつも、ありがとぉ
v-300

あり #- | URL | 2016/03/09 20:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/598-6fcbaea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)