07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★ダイソーのモザイクタイルで初体験 

昨日、DIYした2階のトイレの収納棚ダイソーのモザイクタイルを貼ってみました

タイルは初めてだったんでドキドキ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

使ったのはダイソーのガラスタイルモノトーンの2cm角と1㎝角の2種類。
2cm角は24個入り、1㎝角は80gと書いてあるんですけど、88枚入りでした

   
....Ranking




ダイソーには、カラフルなモザイクタイルがいっぱいあったんだけど、敢えてモノトーン(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

セメダイン高機能弾性接着剤スーパーX 透明(クリア)を塗って、タイルを並べます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

抗菌タイル目地材500g モザイクタイル の目地込みに最適。水を加えるだ
カップラーメンの空のカップへ入れ、ちょっとづつ水を加え、練りました。

手袋をして、手に取り、べったり目地埋め・・・(笑)

1時間置いて、キッチンペーパーで余分な目地材を拭きとったら完成

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ちょっと雑な感じもするけど、初めてのタイル貼り・・・かなり楽しかった~~~



関連記事


Category: トイレ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

特選品とかくれる自治体なら得なんじゃないの?
自治体によっては赤字覚悟のところもあるみたいだしさ

ありたんのところは自営業みたいだから
最低の2,000円で試してみる価値はあるかもよ
実際それで物が貰えるなら得だろうしね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/03/03 23:07 [edit]

つかさたん

そっか~~ヽ(*’-^*)。
最近、めちゃ ふるさと納税見るから
どうなんだろ~って思ってた^^
また何か探してみるわ~~((o(=´ー`=o)

いつも、ありがとぉ
v-340

あり #- | URL | 2016/03/04 02:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/594-3118420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)