03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

セリア★オーナメントブロック 

セリアに古金色のハンドル(取っ手)を探しに行ったら、ずっと欲しかったオーナメントブロック
見つけてラッキー

置いただけ(笑)
また配置換えする予定だけど、とりあえずリビングに作った収納棚に(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

トイレに収納BOXを作る予定なので、そこに置く予定

   
....Ranking




オーナメントブロックの素材は、ポリレジン

でも、けっこう重たくて、存在感ある~~( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

寄せ植えの根元にも可愛いアクセントになりそう

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今日はやりたいことがいっぱいあるんだけど、用事も入ってるし・・・・💦
1日48時間くらい欲しい~(笑)

しかも父に貰った電動ドライバーが壊れてしまって凹む~
一度、電動ドライバー使うと、無いと、作業がはかどらないし・・・

っで、壁紙屋本舗でめちゃ安~~い電動ドライバー見つけたので、ポチリ♪



早く届くといいなぁ~~~



関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

ありちゃん、おはようございます♪
今日はいいお天気だねー、寒いけど(笑)

電動ドライバー、カッコよすぎる!
プロやね(´∀`)

応援完了!



ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/03/01 10:27 [edit]

マヤさん

ほんと寒い~~
洗車したかったけど、ムリ~~(笑)
神戸は雪降ったかなぁ??
風邪、引かないようにね~~

いつも、ありがとね~~
v-352

あり #- | URL | 2016/03/01 15:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/591-86f67a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)