07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

システムキッチンの収納棚 

わが家のキッチンは、ヤマハのシステムキッチンが入ってて、
扉が2枚ずつ3つあるんだけど、各1枚ずつしか棚がなくて、使いにくい~Σ(T∀T;)
真ん中の扉の収納棚を左に移動させて、3段で使ってたんだけど、
そのせいで真ん中は棚がない状態で・・・・(説明下手スギ・・・)
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアこれは棚を作るしかない?って思ってたんだけど、さすがにシステムキッチンに
クギは打てないし・・・・と悩んでたんだけど、
欲しかったもの、楽天のDIYパートナーさんで、見つけた~~~
ホームセンターも5件回って見つからなくて半分諦めてただけに感動~笑
購入したのがコチラ
   ↓   ↓
....Ranking




DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ピッタリサイズのタボ!!メール便で、一組93円と激安^^
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアこれこれ~~~◖ฺ|´⌣`*|◗

これなら、クギも不要だし、取り付けも刺すだけ・・・笑
後は棚に軽くて安いMDF(木材などの植物繊維を原料とし、ドライプロセスによって製造される繊維板)を♪

DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア取り付けたら、かなり収納力up~٩(๑´3`๑)۶
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアわが家は家族が多いから、絶対、買い置きも増えてしまうんだけど、
これで、ちょっと片付きそう^^


関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

つぶコーン!

つぶコーンのストック(@@)!
ハンパないですね!
実は私も好物ですよ.思わず突っ込んじゃった(^^)

子ども達と飲むと,あっという間に無くなりますよね〜.
買いだめ分かります.

応援していきま〜す.

みなみ #- | URL | 2014/11/16 20:05 [edit]

Re: つぶコーン!

みなみちゃま~~

そうなんです~~
三女のお気に入りでアマゾンで90袋入りをまとめ買いしました・・・笑
毎朝、毎晩飲んでます~柱| ̄m ̄) ウププッ

いつも、ありがとぉ~~

あり #- | URL | 2014/11/16 21:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/59-8ce29892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)