07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

キッチンに、新たにグリーンの観葉植物♪ 

今日は朝から母の手術です。

朝から病院内で待機なので、何してたらいいのかなぁ~なんて考えてます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

昨日、入院だったので、お昼過ぎまで病院に居て、春休みに入ってる次女と
マクドへ行って、近くの雑貨屋さん、お花屋さん、100均をウロウロして来ました 

折角寄ったのでミニグリーンを二つ購入。右はアイビー。左がペペロミア。
両方とも300円でした(〃´ x ` 〃)ポッ

   
....Ranking




キッチンに、新たにグリーンの観葉植物

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

春は、観葉植物がイキイキとする季節

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

白を基調にしたシンプルな中にもグリーンが映えるような気がします^^

写真は帰ってから100均のミーツで買ったミニ観葉「キューブに植え替えたものです。

黒い小さなビニールポットから、ちゃんとした鉢に植えてあげると300円とは思えない??

もっとグリーン、増やしたいなぁ~と思ってます

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

チョコはず~~~っとコタツの中(笑)
もうコタツ布団と一体化??












関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

ありちゃん、おはようございます!

鉢植えも植えるってすごい、さすが!
このひと手間が違うんでしょうね^^;
我が家の100均パキラは、買ったまんまでーす(笑)

応援完了!


ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/02/25 09:54 [edit]

マヤさん

パキラいいですね~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
今からの季節、グングン伸びてきますね^^
私もパキラ、買おうかなぁ~

いつも、アリガト~~~
v-10

あり #- | URL | 2016/02/25 21:16 [edit]

こんばんわぁ~

手術は無事終わって良かったね
しかも退院の手続きまでできるって事は
既に概ね安泰って事だろうし
取り敢えずは安心だね

今インフル流行ってるみたいだし
抵抗力の弱い子供のインフル発症は怖いね
まぁ元気になるまでは自宅で安静って事かな

何にしてもお大事に

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/02/25 23:15 [edit]

ありちゃん、お疲れさまです
今頃 まだ 色々奮闘中のことと思います・・
インフル、、うつってないかな。。。??大丈夫かな??

やっぱり白にグリーンの組み合わせは
さわやかさNO1だよね~~~すてき❤

、、ミーツっていう100均もあるの??
はじめてきいたわ~~~関西が中心なのかな??

あ、それと、、我が家のニトリスキレットは小さいサイズの方
で=す!参考になるかな??

ポチ

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2016/02/26 16:10 [edit]

つかさたん

今日、退院してきたよぉ
チビは熱下がらないし、ちょっと大変。
ご飯も食べれないみたいで・・・・

週明け月曜日までお休みするから、
今週は大人しくさせとくわ~(笑)

いつも、ありがとぉ
v-19

あり #- | URL | 2016/02/26 21:05 [edit]

バリーちゃん

> 、、ミーツっていう100均もあるの??
> はじめてきいたわ~~~関西が中心なのかな??
調べたら、関東にもあったよぉ(^^♪
だけど、店舗数が少ないっぽい・・・

> あ、それと、、我が家のニトリスキレットは小さいサイズの方
> で=す!参考になるかな??
ありがとぉ~~~
どっちがいいのかなぁ~なんて思って^^
大きいと便利そうだけど収納に困りそうだし~
うちは6人だから・・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

いつも、ありがとぉ
v-10

あり #- | URL | 2016/02/26 21:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/587-3c1584bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)