04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

リメイクと模様替え★玄関のインテリア 

久々に行ったキャンドゥで可愛い春らしいアイテムを見つけ購入しました(*'ω'*)

玄関に飾ろうと思ったら、模様替えもしたくなって・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

キャンドゥで買ったのは、ペーパーアートパネル♪
写真の黒い桜の模様のパネルがソレ(笑)

そして、ついでにダイソーのフォトフレームもリメイク  

   
....Ranking




ダイソーのフレームにワトコを塗って、ちょっとオシャレなダイニングの写真。

この写真は、なんば住宅博へ行ったときに住友林業さんで貰った冊子の1枚

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

元々入ってた写真も可愛かったんだけど、こっちの方が素敵かも・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

キャンドゥのペーパーアートパネル、紙なんだけど、しっかりしてて、素敵♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

100均グッツばかり並ぶ、靴箱の上だけど、少し春っぽくなったかなぁ~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

明日は母がNTT西日本大阪病院に入院なんで、バタバタしそうだけど
その近くに普段行けない雑貨屋さんがあるから覗いて来ようかと思ってますヾ(o´▽`)ノ゙♪


関連記事


Category: 玄関



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 5   

コメント

ありちゃん===@^^@

お母様の入院で大変だったでしょ??
お疲れ様でしたーーーーー
でもそんな中でも普段いけない雑貨さんに寄ろうって
言ってる明るいありちゃんが好き*^^*笑

100均のクオリティがほんとにどんどん
高くなってきてて、、うれしいかぎりよね~~~~

ポチ

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2016/02/24 16:20 [edit]

ありちゃん、こんばんは!

おしゃれな春アイテムだね!!
私もこないだダイソーで、布の折り紙?見た!
めちゃ可愛かった!
雑貨大好きなので、買いたかったけど、
きっと使わない、いや、子供たちに無駄に使われると恐れて(笑)、
買いませんでした^^;

応援完了!


ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/02/24 19:52 [edit]

バリーちゃん

ありがとぉ♪
明日、ようやく手術です^^
本人は元気で暇そうだったよ~(笑)
明日は朝から手術なので、きっと今頃ドキドキしてるかも・・・
私は、何も出来ないので、無事終わるのを待ってるだけ・・💦

> でもそんな中でも普段いけない雑貨さんに寄ろうって
> 言ってる明るいありちゃんが好き*^^*笑
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
チョコチョコっとお買い物して来たよぉ(笑)
どないやねん・・・って感じよね~汗

いつも、ありがとぉ
(〃´ x ` 〃)

あり #- | URL | 2016/02/24 22:29 [edit]

マヤさん

ダイソーの布の折り紙??
え~~~~未チェックだった~~~
買いに行きたい~(笑)
母が退院したら見に行こうかなぁヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

いつも、ありがとぉ~~~
v-20

あり #- | URL | 2016/02/24 22:32 [edit]

こんばんわぁ~

そうかAndroidに替えたんだ
一応このアプリはiPhoneのみみたいだから
残念ながら今回は無理みたいだね

とゆうか、忙しい時に変な頼み事してゴメンね
手術って結構大変な状況じゃないの?
まぁブログの更新してるぐらいだから
それなりに大丈夫なのかも知れないけど
取り敢えず看病に徹しないとね!

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/02/25 00:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/586-c729c098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)