03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

春花インテリアと土曜日の午後♪ 

朝から雨の大阪です💦

子供たちの矯正歯科へ行って、お昼ごはんを食べさせ、塾へ送って行ってきました♪

子供たちが塾へ行ってる間、ニトリ、ダイソー、キャンドゥとウロウロ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

春のお花に引き寄せられ、お花屋さんでもお買い物

   
....Ranking




三女のお友達も同じ塾に通い始め、一緒に連れて行ってるんだけど、
帰って来たら、小5二人はコタツに入ってスマホアプリでゲーム(笑)

小3の四女も最初は電子キーボードを弾いてたのに、いつの間にか3人共、スマホ・・・・💦

今の子ってスマホばっかり????

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

話が飛んじゃったけど、ダイソーで買ってきた花瓶にお花たちを・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

まだ全然 寒いけど、春のお花があるだけで、なんとなく春を感じます(笑)
ベランダにも、またお花 増やしたいなぁ~~( *´艸`)

昨日は、実家へ行って来たのですが、母の手・・・・内出血がヒドイ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

水曜日 入院、木曜日が橈骨遠位端骨折の手術、ほんと不便そうです。
それにしても診断から手術まで10日って、長いですね~

そして、オマケの1枚
スマホに夢中のオチビたちをじ~~~っと眺めてるチョコ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

雨が降ってるからお散歩も行けなくて退屈そう












関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

こっちも朝からズ~っと雨降りだよ
おまけに寒いし勘弁してほしいね

ベッキーについては番組よりも
圧倒的にコマーシャルがヤバイでしょ
あれって大抵数か月契約だろうし
ぶっちゃけ違約金とか大変だと思うよ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/02/20 22:26 [edit]

つかさたん

ベッキーは、ともかく、結局ゲスとはどうなるんだろうね~( *´艸`)
こうなった時点で、ENDって感じなのかなぁ?(笑)

いつも、ありがとぉ
v-65

あり #- | URL | 2016/02/21 18:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/582-4b29fce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)