07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ビフォー・アフター★巾木設置と階段下クローゼット収納 

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

今日は朝から、バタバタしていました^^

寒いので、一つ用事が終わるとコタツに入ってしまいます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今日は昨日、テラコッタのクッションフロアを敷いた階段下のクローゼットに
巾木を設置しました

   
....Ranking




向かって左側。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

向かって右側。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

元々、このクローゼットは、半畳くらいの奥行だったのを階段下が有効活用できる?って
ことで、後ろの板を外し、解体して、クローゼットを広げた場所なんです^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

解体時は、こんな感じで、わっ・・・・って感じでした(笑)

その後、端材で収納棚を作ったり・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ハンガーラックを作ってみたり・・・💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

タンスを置いてみたり・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

何度見直しても、納得いかない場所だったんだけど、ようやく落ち着きそうです(〃´ x ` 〃)ポッ



関連記事


Category: 階段下クローゼット



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

ありちゃん、こんばんは!

クッションフロア、
空間のイメージが変わっていいね!
キッチンの床や窓際なんかが、
剥がれて来てますけど(笑)
そんなところもおしゃれに隠してくれそう^^
素敵です♪

応援完了です!

ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/02/17 23:08 [edit]

こんばんわぁ~

野々村ねぇ
あの人まだ若いみたいだし
この先どうするつもりなんだろう

ぶっちゃけあのキャラを上手く活用できれば
太蔵みたく活動できるかも知れないのにさ
まぁそうはいっても誰も観ないだろうけどね

クスリ絡みは色々言われてるよね
元モデルとか人気グループの一員とかさ
でもこれで本当にパクられたら今年はヤバいよ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/02/18 00:07 [edit]

マヤさん

クッションフロアは簡単に敷けるので
挑戦してみてください~(笑)

いつも、ありがと~~~
v-80

あり #- | URL | 2016/02/18 01:38 [edit]

つかさたん

野々村・・・もうあのキャラ全開で???
嫌~~~使えないよぉ~
見ててイラッときそう(笑)
でもお金は貯める派みたいだし、細々バイト??
それか本でも出す??ヾ(o´▽‘)ノ゙ギャハハ♪

薬関係は、ヤバイよね~
だけど、芋づる式に逮捕者出るかも・・・とか言われてても
今まで、そうなったことないもんね~
キヨちゃんの彼女さんも司法取引して
逮捕の手引きする代わりに、もう海外行ったって話だしね~

いつも、ありがとぉ
v-77

あり #- | URL | 2016/02/18 01:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/579-56f69da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)