09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

板壁にスリッパラックとハンガーラック♪ 

かなり日にちを掛けてた階段下クローゼットのプチリフォーム(笑)

収納棚を付け、板壁までが完成しました♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

出来上がった板壁にハンガーラックとDIYしたスリッパラックを取付けました

もう少しリフォームしたいとこがあって、それが終わったら扉も取り外してしまおうと思ってます

って訳で、今日はまず、思いっきり引きで1枚

   
....Ranking




ハンガーラックには、子供たちのコート。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

下には、DIYしたスリッパラックをちょこっと浮かして取り付けました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

直に置くより、そのまま掃除機がかけられるから便利(笑)

後は、クッションフロアも張り替えたいし、扉も外したいし、棚もペイントしたいし~~~

やりたいことが増えてくわ・・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪



関連記事


Category: 階段下クローゼット



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

ありさん、こんばんは♫

リメイクシートに板壁で随分変わりましたね。
完成ももう少しかな^ ^
DIYってやり出すとあちこち気になってしまいますよね。
床も新しくしたらもっと雰囲気もいい感じになりそう。
出来上がりが楽しみですね♫

yurari #- | URL | 2016/02/14 21:38 [edit]

yurari さん

> DIYってやり出すとあちこち気になってしまいますよね。
そうなの~~~
頭の中は妄想でいっぱい(笑)
考えてるだけで時間過ぎちゃうし~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

いつも、ありがとね~~
v-254

あり #- | URL | 2016/02/14 23:06 [edit]

ありちゃん~~~~

ハロー♪昨日は暖かい?暑い?くらいだったのに
今日は めっちゃ寒いよ~~~~><
老体にはかなり答えます(^^*)

着々と進んでるね~~~
このスリッパラックの床から浮かせるテクニック@@
さすがだわ~~~~
これで掃除機もらくらくクリアだもんね~~~~
まだまだやりたいこといっぱいのありちゃん~~~
頑張ってくださいませね!!!応援してまっせ!!

ポチ

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2016/02/15 11:36 [edit]

こんばんわぁ~

昨日は春のような陽気で
今日は一転して例年通りの陽気・・・
こういうのって勘弁してほしいよね

例の宮崎議員ってイクメンとか言ってた人ね
若造のくせに余計な事やって目立とうとするから
週刊誌の餌食になるんだよ
そもそも誰も知らないような無名議員なのに
まぁ事が事だけに問題にはなったかも知れないけどさ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/02/15 21:32 [edit]

バリーちゃん

ほんと気温差が凄くて、体調おかしくなるよね・・・💦

> まだまだやりたいこといっぱいのありちゃん~~~
> 頑張ってくださいませね!!!応援してまっせ!!
ヾ(o´▽‘)ノ゙ギャハハ♪ありがとぉ~~~
明日はクッションフロアが届くと思います^^

いつもありがとぉ
(〃´ x ` 〃)ポッ

あり #- | URL | 2016/02/15 21:51 [edit]

つかさたん

> 例の宮崎議員ってイクメンとか言ってた人ね
> 若造のくせに余計な事やって目立とうとするから
> 週刊誌の餌食になるんだよ
確かに・・・・
ナンパ師って書いてあったけど、逆に
あの人に誘われて行く???って思ってしまったわ(笑)
何より、国会議員の育休は反対やわ・・・

いつも、ありがとぉ
v-318

あり #- | URL | 2016/02/15 21:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/576-8bc17311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)