07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★大事件発生➡階段下収納の続きとニトリでのお買い物♪ 

階段下クローゼット・・・・チョコチョコと収納バスケット買ってきたり、片付けてます(笑)

板壁を仕上げるつもりで、ワンバイ材を買いに近くのコーナン天王寺店へGO~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

あれ???3本しか置いてない???

よ~~く見ると一番下にお知らせが・・・・(◎_◎;)

   
....Ranking




ナント、セール中だったみたいで、3本しかなかったみたいで、
次の入荷は12日予定???
これは大事件やわ('д'|l!)ぁ゙…

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

わぁ~~~3本じゃどうにもならんわ・・・・
けど、3本だけでも・・・と結局 買ってきました(笑) ⇚どっちやねんっ

でも、よ~考えたら12日入荷。15日までセール価格。これは嬉しいねぇ~~~
12日は朝一、走らなきゃ(笑)

取りあえず、板壁の続き。
ただ上の部分が斜めになってる部分なので、ちょっと苦戦。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

後は後ろの壁に貼ってたベニアをはぎ取りました(笑)
後ろ半分はクローゼットじゃなかった部分なので、私がテキトーにベニアを貼ってました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ベニアを外すと、思いっきり木材が見えてます(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

この部分にも板壁を貼るんだけど、この木材は取り外せなさそうなんで
ちょっと対策も考えなきゃ~~

白いカゴは今日、ニトリで買ってきた ふたなしバスケット(38×26×24㎝)
フレームが入ってて丈夫そうです^^
夜写真なのでボケボケだけど・・・・(;´Д`A ```

これ玄関開けたら真正面にあるんだけど、ちゃんと片付いたら折れ戸、外したいわ・・(笑)
変かなぁ??





関連記事


Category: 階段下クローゼット



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

ありちゃん、こんにちは!

先日、ダイソーでありちゃんブログで見たストレージボックスを見つけました!
同じやつ!!
でも、1個300円!!
高くてびっくりしました(笑)
でも、しっかりしてて、おされ~♪って感じですね^^

応援完了です!

ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/02/10 12:25 [edit]

ありさん、こんにちは♪

せっかく収納庫の中の壁もキレイにしたんですもの~
扉外しちゃって見せる収納にした方がいいですよ♪
もったいないですもの。。
早く木材入荷して欲しいですね。
完成が楽しみ♪

yurari #- | URL | 2016/02/10 16:01 [edit]

マヤさん

ストレージボックスあったんですね~~ヽ(*’-^*)。
> でも、1個300円!!
> 高くてびっくりしました(笑)
マヤさん、中国輸入してるから、高く感じるのかも・・・
あんなのだったらいくらくらいなんだろ???
ほとんどが中国製なんで、自分で輸入出来たら
いいですよね~( *´艸`)

いつも、ありがとぉ(〃´ x ` 〃)

あり #- | URL | 2016/02/10 17:57 [edit]

yurariさん

扉・・・外したら丸見えだから
ちょっと悩んでるんですけど、でも圧迫感なくなりますよね~
後は、子供たちがちゃんと片付けてくれるかなんですよね~(笑)
いつも、ありがとぉ~~(*^^)v


あり #- | URL | 2016/02/10 18:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/572-91c29931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)