10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★階段下クローゼット・大改造 

何度も配置換えしたり、リメイクシートを貼ったりした階段下のクローゼット

子供部屋が3Fなので、子供たちがランドセルや塾のカバン、学校の制服の上着は
玄関の正面にあるクローゼットの中にあります(;・∀・)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

元々、半畳くらいのクローゼットだったのを、もっと広くなる?って裏を解体してL字型
なってるので結構、広さはあるんだけど、カタチのせいか
イマイチ使いにくく、散らかりやすいってことで、今回は気合を入れて大改造
(笑)
(手前が元々クローゼットだった部分で、色が違う後ろ側が新たに出来た部分)

クローゼット内の物を全部出して大掃除。新たに棚を設置します

    
....Ranking




まずはビフォー
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
こちらが正面

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
L字になってる部分の左側。

まずは、セリアのリメイクシートのレンガ柄を貼って、直に物を置かずに済むように棚を設置してます。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして左側・・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

子供たちが帰って来たので、取りあえず、入ってたものを再度 押し込んで終了(笑)

まだ棚を設置して綺麗に収めたいので、さらに木材と収納カゴを買い足して
スッキリ収まるようにしていく予定です~~~

それにしても、散らかりすぎて汚いわ・・・・



関連記事


Category: 階段下クローゼット



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 8   

コメント

ありちゃん~~こんにちは~~~@^^@


え??ありちゃん邸の階段下、、大きっ@@
収納力抜群で色々入りそう!!!!
レンガ調のリメイクシート貼ると
雰囲気がさらにいい感じーーーー@^^@
 これからさらに設置される棚とかかごとかも
どんなものになるか楽しみだわ~~~~

ポチ

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2016/02/05 14:24 [edit]

ありちゃん、こんにちは!

3階があるおうち、素敵♪
うちはもっと狭いし、子供の荷物多いし、
全然片付きません(;´Д`)=з

今日も癒されました^^

ぽっち完了!

ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/02/05 16:24 [edit]

こんばんわぁ~

でも離婚は正解だったと思うよ
もし婚姻関係だったら奥さんも子供も色々厄介だろうし

とゆうか、子供2人とも慶應なんだってね
あの手の学校はエリート意識が強くていじめも陰湿だから
下手すると学校で孤立するかも知れないよ・・・

まぁ何にせよ再犯は必至だろうね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/02/05 22:36 [edit]

バリーちゃん

元々は半畳のクローゼットだったの~
後ろの壁 撤去したら、広くなったんだけど
欲張って、さらに解体したらL字型になって
使いにくくなっちゃったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉ
v-10

あり #- | URL | 2016/02/06 01:13 [edit]

マヤさん

> 3階があるおうち、素敵♪
違うよ~~~
土地が狭いから、3階建てにしないと部屋が足りないの(笑)

マヤさん いつも、ありがとぉ
v-346

あり #- | URL | 2016/02/06 01:17 [edit]

つかさたん

え~清原のとこ、慶応なんだぁ~(◎_◎;)
奥さんタレントしてるけど
これから慰謝料とか入って来なくなって
続けられるのかなぁ???
学費も、生活費も大変そうだよね・・・
生活レベルって、なかなか落とせないだろうし・・・💦

いつも、ありがとぉ
v-256

あり #- | URL | 2016/02/06 01:20 [edit]

ありさん

(⊹^◡^)ノo゚。*おはよぉ~*。♡

少し、コメントご無沙汰しちゃいましたけど
応援はしっかりしていましたヽ(*^∇^*)ノ

クローゼット広~い!!
しかも全然綺麗だし。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

次はどんな風になるのか楽しみです♪♪

またお邪魔しま~す^^
応援していきます!

そら #- | URL | 2016/02/06 07:28 [edit]

そらさん

毎日 寒いね~~~
元気してたかなぁ???( *´艸`)
ぜんぜん、綺麗じゃないよぉ~~~汗
今月は、玄関、階段下クローゼット、寝室に
力入れて変えていきたいと思ってます・・・
やりたいとこ多すぎ???(笑)

いつも、ありがとぉ
e-52

あり #- | URL | 2016/02/06 21:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/567-a5e220b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)