07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

初!扉付きの収納ラックをDIY♪ 

今日は、一段と寒い~~∑(°口°๑)❢❢
大阪の最高気温14℃って異常じゃない?

話は変わって、昨日から、扉付の収納ラックを作り始めました^^
扉は初めてなんで、上手くいくか心配・・・。
先日、作ったハンガーラックに使ったSPF1×4材が少し余ってたんで、これと
後はスノコ、空気清浄器を乗せる台に使ったあまりのぶっとい木材を使う予定・・。
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

取りあえず、2枚345円のスノコを解体。
それを、スキマなく木工用ボンドで仮止めして、クギ止めしました♪
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアこの下の写真に写ってる ぶっとい木材は切るのに苦労したわ~
   ↓  ↓
....Ranking




そして下になる部分に、木材をビスで止めました^^
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア次に天板になる部分にSPF1×4材を取り付け。
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアノコギリが下手で、ちょっとギザギザ・・・・Σ(T∀T;)
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアこの部分はヤスリ掛けなきゃですね・・・・Σ(・艸・○)ェ!!

後は背面には、余ってるベニアを貼る予定。
そして中板とペイント。さらに扉・・・・・


出来るかなぁ???

関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

わくわく

出来上がりが楽しみですね(^^)
ありさんのこぎりも使えるんですね〜.私はなぜか途中で進まなくなる&曲がるので,自分には出来ないものかと思っていました.
のこぎりどこにやったかなぁ.

応援していきまーすv-238

みなみ #- | URL | 2014/11/13 10:18 [edit]

Re: わくわく

みなみちゃま^^

苦戦してますよぉ~笑
ノコギリ、ガタガタになりますね~Σ(・艸・○)ェ!!
電ノコ、欲しくなってきました・・・笑

いつも、ありがとぉ^^

あり #- | URL | 2014/11/13 22:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/56-7037fd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)