07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★洗面所の収納棚兼コンセント+水道の蛇口の目隠し 

洗面所・・・ダンシャリもして、かなりスッキリして来ました(笑)

ただ気に入らないのが、洗面所の正面左に蛇口&コンセントがあること

真正面なら隠しやすいのに、何で左なの~💦
家にあった端材や以前に何かに使ってた廃材をかき集めて、
コンセント+水道の蛇口の目隠しにもなる収納棚をDIYすることに・・・・♪♪

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

収納棚は簡単な作りで、端材や解体した廃材を使って、直接横からビスで止めてます(笑)

バターミルクペイントのミルキーホワイトでペイント。
さらに上の部分は、ワトコ オイル ダークウォルナットを、いつものごとく、キッチンパーパーでヌリヌリ

廃材なので、ボールペンで線が引いてあったり・・・・ちょっと汚いけど見えないから
良しとします~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、早速 設置~

    


....Ranking




入り口から見たところ。

アフター
大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
これで、コンセントや蛇口は隠せました~~~

ビフォーー
大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ニトリのカゴにドライヤーをIN
棚には化粧水と激落ち君
大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

キャンドゥで買った冷蔵庫とかにくっ付ける収納ラック(笑)
洗剤を乗っけてます~
大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

洗面台は3カ所、余ってたセリアのリメイクシートをペタリ。
少し~ナチュラルになったような・・・・
大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

入って右側は、以前に作った収納棚・・・・。
その右は、元々収納扉があったのを取り外して、パタパタ扉を設置して、
タオルや、個々の着替えを入れてます^^
大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ついでに収納も見直したいと思います~~~


チョコ・・・着せてた服 脱いじゃったので、マフラーしてお散歩行って来ます~(笑)
大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

何か オッサンっぽい顔になってる
















関連記事


Category: 洗面所



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

ありちゃん、こんばんは!

あ~、私ももっと家を片付けないと^^;
本当に本当は、几帳面で潔癖症!
今は、ドタバタやってて、なんとかキープ(笑)
いつかありちゃんみたいな優雅な癒し空間が作れる日が来るのか・・・^^;

チョコちゃん、男前ですね(´∀`)

応援完了♪

ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/01/29 01:45 [edit]

マヤさん

> 本当に本当は、几帳面で潔癖症!
> 今は、ドタバタやってて、なんとかキープ(笑)
ん~~何となくわかる~
でも毎日飛び回ってるし、昼間ゆっくり家に居ることなさそうだもんね~
現状維持できることって逆に凄いよ~
うちは、気づいたらグチャグチャになってるもん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉ~~v-10

あり #- | URL | 2016/01/29 23:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/557-6b595fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)