09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

今後の予定と洗面所の片付け+掃除★セリアで買ったもの 

もうコタツから出れなくなるくらい寒いです

昨日は、小学生2人を送って行き、その後、次女の学校が休みだったので二人でゴロゴロ(笑)
お昼になって慌ててお買い物へ行きました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

久々に洗面所の片付けとお掃除
うちは女4人なので髪の毛もすごい量が落ちてるし、ブラシやドライヤーも
使ったら使ったままになってることも多いので、イラッと来る場所の1つ

    
....Ranking




棚の上にあった入浴剤は、棚の中へIN♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ボディクリームだけは、ここにあった方が便利なので・・・・(◎_◎;)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

洗面台にも歯磨き粉だけにして、後は鏡の扉の中に・・・・♪

取りあえずスッキリ・・・・(笑)

問題は左側のコンセント・・・('д'|l!)ぁ゙…
どうにかして、隠したい

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そしてセリアで買ってきてスリッパ~~( *´艸`)
ぬくぬく~~



関連記事


Category: 洗面所



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

あ~、やっぱりきれいで癒されます^^
我が家は、家が小さいので、ホント手狭感満載で、
いつか、ガッツリ稼いでリフォーム、いや、リビルトしてやろう!
って思ってます♪
が、その頃には、子供たちが巣立ってて、
夫婦2人ってこともあり得ますよね^^;
贅沢に平屋にしちゃおうかな( ´艸`)

と妄想楽しませていただきました(笑)
応援完了です♪


ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/01/26 01:05 [edit]

あり様 おはようございます。

昨日は大雪でおおごとでした。

窓が凍り付いて
開かなくなってしまったり
水道管が破裂するところが出たり
慣れないことばかりに遭遇することに
なってしまいました。

滅多にないことなので
大したことないだろう
考えていたのが
甘かったです。

今後とも宜しくお願いします。

Toshikinuyo

Toshikinuyo #- | URL | 2016/01/26 11:37 [edit]

ありさん、こんばんは♫

ここにこれがあると便利てものありますよね。
それにしても洗面台、スッキリですねー!
歯磨き用のコップも扉の中?
徹底しましたね〜^ ^

⬇︎チョコちゃんはその後大丈夫でしたか?
うちも寒がりワンコだから
こたつがあったら確実に潜り込むと思います 笑

yurari #- | URL | 2016/01/26 15:47 [edit]

マヤさん

え~~~多分うちの方が狭いですよ~~
間口は広いんですけど、奥行きがないんです(笑)


> いつか、ガッツリ稼いでリフォーム、いや、リビルトしてやろう!
> って思ってます♪
> が、その頃には、子供たちが巣立ってて、
> 夫婦2人ってこともあり得ますよね^^;
> 贅沢に平屋にしちゃおうかな( ´艸`)

わかる~~~うちも娘4人共 出て行ったら
寂しいくらいに広く感じると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなったら、またマンション買うかもです(◎_◎;)

メルマガ楽しませてもらってます^^

いつも、ありがとうございます~~

あり #- | URL | 2016/01/26 17:12 [edit]

Toshikinuyo さん

> 昨日は大雪でおおごとでした。
> 窓が凍り付いて
> 開かなくなってしまったり
> 水道管が破裂するところが出たり
> 慣れないことばかりに遭遇することに
> なってしまいました。

え~~~それは大変(;・∀・)
大阪はほんと雪が降らないので
子供たちは期待してたみたいで、残念がってました(笑)
まだ寒い日が続くようなので、気を付けて下さいね~~

いつもありがとうございます。

あり #- | URL | 2016/01/26 17:15 [edit]

yurari さん


> 歯磨き用のコップも扉の中?
> 徹底しましたね〜^ ^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もう全部、見えないところへ・・・(笑)

> ⬇︎チョコちゃんはその後大丈夫でしたか?
> うちも寒がりワンコだから
> こたつがあったら確実に潜り込むと思います 笑

やっぱり~~~((o(=´ー`=o)
相変わらず、コタツに入ろうとするので、
リードつけたまま、真ん中には行けないようにしました(笑)
「犬は喜び庭駆け回り~~♪」って嘘のようです。
チョコはコタツで丸くなる??嫌すぎる~~~(;´Д`)

いつも、ありがとうございます~~

あり #- | URL | 2016/01/26 17:19 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/26 17:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/554-5127a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)